2008年6月10日火曜日

11 一般質問

明日から一般質問です。

予定は、会派の代表質問が①市民クラブ、②新選会、③新政あなん、④共産党、⑤個人質問で神原議員、の順です。

持ち時間は、代表質問90分、個人60分.。

今議会も小勝に計画されている新ごみ処理施設について質問します。それで、今日は小勝島の写真を撮ろうとしたのですが、霞んで無理でした。

それでカメラを180度振って我が家の庭を撮りました。質問と関連性はないのですが、、、、忙しくしているうちに草が伸びました。ここは、庭です。 この間マムシがいた付近も筍が元気です。 右の木はやまももです。
ところで、 このやまももは古い大木で、昨年突然に太い枝が落ちました。洞が出来ていたせいですが、上部の木の又にも洞が見えます。
いつ裂けて落ちるかと、下を通る時は耳を澄まして走ります。

あぶないよ~ (>_<)

0 件のコメント: