2008年6月21日土曜日

21 人権劇「たけしのエプロン」

女性協議会総会での人権劇。

劇団あゆみ阿南による「たけしのエプロン」 さて準備も調い、本番を待つ。

私は鯛と唐揚げを作りました。 鯛は好評でした。

スーパーのシーン。 裏方さんも、見守ります。
市人協の仁木さんもアドリブ満開。

台詞に詰り「今、頭が真っ白です。‥」と 落ち着いて観客に断っていました。
様々な人権にとりくんでいます。とアピール
お母さんの誕生パーティー。 たけし手作りのご馳走が並びます。米寿のお祝いに88本のバラの花束。
練習の時は緊張感がなく、こんなんでいけるんかいな?と思っていましたが本番はアドリブ満載、笑い満開のこなれた舞台となりました。

この劇ってこんな喜劇だったっけ?
 明るく楽しい人権劇でした。こーいうのいいですね。


女性協議会の新会長は歯朶山さんです。
楽しめそうですね。 期待。

1 件のコメント:

橋本 さんのコメント...

写真で見る限りきどらず
楽しそうに人権劇しているのが
分かります。