2008年6月17日火曜日

17 産業経済委員会

 今日は産業経済委員会でした。

私の所属する委員会です。

昨日も今日も議案が一つで、しかも議案に質疑がなくて、、、一般質問はありましたが早く終わりました。

私は、
①天ぷら廃油のトラクターへの利用(6月4日5日のブログ)、
②船瀬温泉への実験的臨時バスの運行
③(今治や富田林の地産地消に取り組む市長の例を挙げ)食や農業への市長の考えを聞きました。

廃油利用については、勉強していきたい。
船瀬へのバス運行については、今までも検討してきたが更に研究していきたい。

市長も、今治や富田林の例を知らなかったので、勉強していきたい。とのことでした。

それぞれの御答弁に、ご期待申し上げます。m(__)m

0 件のコメント: