2008年6月20日金曜日

20 めでたい

 鯛です。

明日の女性協議会総会で上演する「たけしのエプロン」で使う小道具。米寿の誕生日のお祝いです。
まだ未完成。仕上げがんばろうっと。

人権フェスティバルの時はたけしの妹役でしたが、今回は出ません。
妹役は新人女優の粟飯原さん。
この役は辛い部分があるので、代わってもらいました。

今日は、昨夜書いたブログについて、気になって問い合わせたり、直したりですっかり疲れました。

ブログを作る前は、作って更新していったらいろんな人に見てもらえて、コメントももらって、有意義な活動に繋がるだろうと期待と夢がすごくありました。

う~ん、期待と夢は、楽しかったですねえ。

宣伝不足もありますが、どうしたら見てもらえるのか、コメントももらえるのか。

友人が「コメントくるん?」
わたし 「こん~。だれと誰から義理でもらったくらい」
友人 「ほな自己満足でえ」
わたし「一生懸命書っきょるんやけどなあ、こんのんよ。淋しいなー」
友人 「秋葉原事件の加藤と一緒でえ!」
わたし 「‥‥、、、、。」

こういうツールは、精神的にまずいですねえ、、、。

0 件のコメント: