2008年6月13日金曜日

13 一般質問3日目

 今日は9時から議会運営委員会がありました。

農業委員の人事案件があったからですが、副市長の提案では?という憶測も議会外から聞いていましたが、違いましたね‥。

最終日にも人事案件が出るようです。
今度はなんでしょうか?


<今日の写真>
写真の蛇は綺麗な青大将です。
昨年のJAアグリ球場の完成記念式典の日、写しました。場所はマムシの居た近く。
我が家はへびくん達も居心地が良いようです。

写真をクリックしたら、拡大できます。大蛇になります。

私の質問は1番目でした。「おはようございます」で始めます。

  1. ごみ処分場について、
  2. 子育て支援(こだくさん)について
  3. 男女共同参画基本計画の完成時期について
  4. その他、耐震診断についてと環境保全率先行動計画について。

1.のごみ処分場についてを、再々問までしました。

決定か、決定でないのか。住民にご理解頂けるよう努めたいというなら住民が理解した状態とはどういう状態をいうのか?その為どう努力するのか?

答弁は市長が丁寧に誠実にして下さいましたが、、聞いたことへの答弁はありませんでした。

もう少し、はっきりとした答弁を期待していたので残念でした。


0 件のコメント: