2008年6月25日水曜日

25 阿南市民劇場幹事会

 今夜の幹事会には劇団 銅鑼 から制作担当の平野さんが作品「流星ワゴン」のPRにおいでていました。

この作品は家族の再生の物語です。
最近多いですよね、この手のテーマ。しかし、現実には再生はそう簡単ではなく‥‥。

ブログに載せるからとお断りして、写真を皆さんに撮らせて戴きました。

今夜の幹事会は、2010年度の阿南市民劇場での上演作品の候補を決める会でした。それで銅鑼さんもPRされた訳です。

会員が運営していく市民劇場ならではのしくみです。

劇団 銅鑼 の平野さん。流星ワゴンをよろしくお願いします~。
全部で6つの劇を候補に選びました。 
どれがいいやら、あーでもない、こーでもない‥…
阿南市民劇場への入会は、 昨年の12月議会めがけてやってきた事務局の方々に入会のご案内を戴き!入会し活動しています。(^^♪

現在会員は474名。会の運営上500名は必要です。

市民劇場は、役者さんとのロビー交流会や、宿からのお見送りでは直接お話もできて、すごく得した気分になりますよ。

11月の上演は仲代達也さんと奈良岡朋子さんの「ドライビング・ミスデイジー」

お見送りの時にお二人にすだちとかわちくとちりめんを渡そうと考えています。

しかし「かわちくをほのまま渡して、けっこ食べるかなぁ~、よう食べんのちゃうん‥」の声あり。う~ん、説明書描いて説明しなくては。想像すると楽しいですねえ

みなさんも入会して 一緒に見ましょう~ ヽ(^o^)丿

0 件のコメント: