2008年7月6日日曜日

6 コメントへ返事

Green Ambulanceさんへ
フンデルトバッサー氏の作品はよく分かりません。見たのは遠目です。

「バッサーハウス」 自然と一体の建物ですか、、、。これはこれで良いと思います。

しかし、断りも無く屋根に草が生え、朽ちて自然と一体化しつつある老朽我が家においては、住まいは清潔でしっかりしたものを望みます。‥‥ (別な話ですね)
大阪市のごみ焼却場のデザインについては、、、どうも喉のあたりをバリバリ掻きたくなるイメージがあります‥‥。(゜レ゜)

TOMATOさんへ、
ほおずきは、鳴らせません。いえ、やったことがありません。
種を出して鳴らすのですか?
それと、「しま子先生」よりできればさん付けで呼んで戴ければ、ありがたいです。m(__)m

0 件のコメント: