2008年7月25日金曜日

24 天神祭り阿波踊り

昨日は阿南の夏祭りで阿波おどり。

議員もささゆり連に混ぜて頂いてヤットサーッ!

  市役所前で、オープニングを待って。右は小濱議員。
元巨人軍でベースボールタレントの角(スミ)さんも踊りました。
気さくでにこやかな方です。

ねたきりになら連も踊ります。
ドームの下で。
手前は徳新の記者さん。右はささゆり連のスター。「踊りが好きで好きで、」とお父さん。(左の踊り手はお父さんではありません)

遅くまでお世話して下さった皆さんのお陰で踊らせて戴きました。 みんなの着付けを汗だくでして下さったBさん。お世話になりました。

角さんとは肩を組んで記念写真も撮りました。市長が真ん中の集合写真ですが。

今夜も踊りはあります。大黒天の迫力。渦の会の風情。それぞれを楽しんで下さい。もちろん我らのささゆりも。ヽ(^o^)丿


私は光のステーションプラザで似顔絵を描いてます。

0 件のコメント: