2008年7月17日木曜日

17 似顔絵

午後、宝田デイサービスへ似顔絵のボランティアに行きました。

皆さん、喜んで下さいました。なによりでした。


4時からホテル石松で徳島防衛協会阿南支部防衛講演会がありました。
演題 『第14旅団・防衛省・陸上自衛隊の現状等』
講師 大15普通科連隊長  一等陸佐 井手 正 氏

出席議員は15人程度、市役所からも市長はじめ職員もたくさん来ていました。

専門用語が多くて、メモを取っていましたがよく分かりませんでした。

私だけかと思ったら、橋本議員もそう言いながら井手氏に災害時の救援活動について質問していました。

講演会については明日書くことにします。

1 件のコメント:

橋本 さんのコメント...

僕も良い年ですが似顔絵に描かれている方の様にふくやかな良い年を取りたいと思って居ます