2009年1月5日月曜日

5 コメントの管理

今日ひさびさに、なんと7通ものコメントが来ていました。

しかし、どういう訳か全部英語のコメントでした。
短いコメントでしたが、メルアドのようなものも書いてあったので、いっそのこと全部非公開とさせて戴きました。
12月25日のブログへのコメントだけは意味分かりました。Very good!

せっかく送って頂いた方、ごめんなさい。

  でも‥、これで良いのでしょうか。
戴いたコメントである以上、たいがいのものは公開すべきという気もするのです。

皆さんはどう思いますか?  

ご意見お聞かせ下さい。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

3年ぐらい前に1回だけ
メ一ルに英語ばかりで着たことがありました。コンピュ一タウイルスと思い、すぐに削除しました。その後
どうもありませんでした。

匿名 さんのコメント...

ブログをやっていると、完全な迷惑コメントなども入ってくるようになると思います。
きちんとした意見は、賛同するしないを別にして公開するべきとは思いますが、大多数の方が読んで不快に思うようなコメントは削除せざるを得ないのでは無いでしょうか