2009年1月30日金曜日

30 西浦防災公園

橘西浦防災公園。

南斜面(幼稚園側)が岩で硬く、予想より工事は遅れています。
削って、のり面の工事完成は7月ころ。その後仕上げ工事が秋口まで。
付属の外灯などは市の仕事です。

今朝、西浦の防災公園に登ってみました。


予定外だったので、デジカメ持たずに携帯で撮影しました。
しかし明るい周囲なのに、この画像の暗さはいただけません。設定でも改善出来ません。
午後、携帯ショップにカメラがおかしいんじゃないのかと持ち込みました。
まだ修理には出していませんが、やはりこの画像でブログを書くのはムリですね~。
携帯で直接ブログ更新できたら、手順を省け続けることができると考えたのですが、、、、。

ところで、今日は、肩が大変きついです。
肩、背中、右腕、右人差し指、しびれがきつく頭痛もしてきました。

当分の間、しばらくブログを休もうと思います。

0 件のコメント: