2009年1月4日日曜日

4 徳島駅伝

3位に来たのは、小松島市でした。


学原の、徳新阿南支局まで応援に行きました。

自転車で25分。

 阿南市は直前の報道では3位でしたが、支局前では3位からだいぶ遅れた4位でした。

この後、リレーの次の選手がいなかったチーム(着替えが間に合わなかったようです…?大きな大会でもこのようなことは起こるそうですが、意外ですね…)や、最後の二人については時間オーバー?交通規制の関係で次の走者は到着を待たずに先に出発していました。

26番、森選手、お疲れ様でした。

< エコ >
応援にはこれまでプラスティックの棒に旗がついたものを振っていましたが、今年からは紙のメガホンになったようです。 (もっと早く言うべきでした。反省)
私は拍手と大きな地声で応援しました。 普通にエコです。

ところで、津波の影響は無かったようですね。よかったです。

0 件のコメント: