2008年9月23日火曜日

23 橘全町体育大会

今日は橘町全町体育大会でした。

中浦緑地の芝生のグラウンドで例年どうり開催されました。
好天に恵まれましたが、かなり暑かったです。

今年は初めてソフトクリームを会場で売りました。
それが当たって忙しく、撮れた競技の写真はこの写真1枚だけ。これは中学生のリレーの写真です。
さて、 ソフトクリームは、暑さで大繁盛。
中学生など子どものお客さんにはセルフでコーンやカップについでもらいました。
みんな始めての体験に、大にぎわい。はみ出して巻いている写真など撮りたかったのですが、長い列ができてそれどころではなく、最後にやっと記念(証拠)写真。

閉会式では最後の「万歳三唱」をしました。
これは私の毎年恒例の役目になってきました。
「佐々木さんも万歳三唱が段々うまなってきた」と公民館長が褒めてくれました。

今年はうまく音頭を取れたようです。ヽ(^o^)丿ばんざ~い!

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

好天に恵まれての運動会でソフトクリ一ムを頑張って売っている、多才
な姿、30歳代、ちよっとほめ過ぎかな.

匿名 さんのコメント...

ワオ、30代!
ちょっとどころではなく、褒め過ぎです。ソフトクリームはセルフで楽しんでもらっただけです~(^^ゞ(金かえせの声が無かったのが不思議なくらい‥)

匿名 さんのコメント...

これっくらいのルックスの?歳代。
いますいます!たっくさんいますよ。
30歳代に変身(擬態)している人。
今すぐにでも4人は連れて行けます。