2008年9月16日火曜日

16 ブログの内容と更新について

ブログを始めて4ヶ月が過ぎました。

ほぼ毎日更新してきましたが、掛けた時間の割りに満足がいきません。議員のブログとしてもっと質を向上させたいと考えているのですが、なかなかです。

議会、市政、に関することをもっと書かねば、と思います。
反面、趣味的なことは減らし、記事が無い時は更新はお休みします。

今日は建設委員会でした。説明資料には図面も多く、スキャンして記事書いて‥、、と考えるともう肩が凝ってきます。、、、どうせすべてを伝えることはできないのですが、できるだけ伝えたい。
これには、どうしたらいいでしょうか。

よろしければ、ご意見ください。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

何の助言は出来ませんが、発信出来る時、無理しないように発信したら
良いと思う

佐々木しま子 さんのコメント...

ありがとうございます。

肩の調子がだいぶ良くなってきました。

無理しなかったからです。