2008年9月21日日曜日

21 アグリ球場車いす贈呈

今日は阿南二中の体育祭。

「仮装大賞」の競技で校長先生はデビルマンに。  「デビルビ~ム」


 午後は友遊くらぶでJAあぐり球場で徳島インディゴソックスと高知ファイティングドッグスの試合観戦。
わたしもくらぶのボランティアメンバーです。
試合の後、車いすの贈呈式がありました。


この様子は、徳新の記者さんも取材していたので、そちらで読んで戴こうと考えましたが、朝刊の記事は雪花菜工房の記事でしたね。松西の生徒さんと徳大の学生さんはごみ分別も頑張っていましたよ。
松西の福祉課の生徒さんが障害のある人たちと野球観戦もしていました。

車いすはインディゴソックスの金丸選手の後援会「金丸をプロに送り隊」から戴きました。

車いすを贈られたメンバーは、「戴いた車椅子で色んなところにいってみたい」と喜んでいました。

0 件のコメント: