2008年8月1日金曜日

1 カエル君復活

昨夜のカエル君、元気でした。

今朝、伏せてあったバケツをもち上げるとすっくと正座したカエル君がいました。
このあと、池まで跳ねて、ボシャンと飛び込みました。

ネズミは対照的な結果となりました。猫は野生の小動物には本当に大敵です。申し訳ない。m(__)m
夜中に外に出て行くオス猫をしつけ直す方法を知っていたら、教えて下さい。

今日は市役所で産直広場についての研究会の会があります。
私は委員ではありませんが講演会の部分だけ隅で聞かせていただきます。

夕方からは海遊まつりの準備です。
ボランティアスタッフ大募集!
ごみ係、はもキャラ係り、募集中!一緒にやろう~

連絡 佐々木まで 090ー2824-8708 (^_^)/~

0 件のコメント: