2008年8月24日日曜日

24 桑野サマーフェスティバル

桑野サマーフェスティバルに行きました。単なるお客です。

案山子のところで記念撮影をと森岡先生が言うので、鬼太郎さんと。
そのせいか、私はねずみ男のようです…。


シャボン玉の舞う会場。画面右奥ではカレーの無料試食?もありました。婦人会のみなさま、美味しくてごちそうサマー。
この玉入れ、私は10点バケツにはすぐ入ったのですが12点には何十回めかでやっと入り、拍手をもらいました。
単純さが、良かったです。 これいいですよ!
向こうの起震車は店じまいしました。シャボン玉はまだ終わりません。台所洗剤と化学糊を調合した洗剤です。 やってるうちにこどもはドンドン上手になります。
フリーマーケットで、布ぞうりは昨年の残りを 戴きました。ブラウスは普段なら買わないデザインですが300円ならばとゲット!なんとぴったり~! (*^_^*)
桑野サマーフェスティバルは町を挙げてのお祭です。持ち寄りと奉仕と協賛のたまものでしょうか。子どもたちも大勢来ていて、無料ゲームコーナーは他に、輪投げ・グランドゴルフ・缶積みなど。JAのテントではみかんやすだちも買いました。

南部健康運動公園の駐車場や周辺整理係りの皆さん、お世話になりました。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

桑野サマ-フェスティバル
にイラッシャイ、昼からちょうとひまが出来たので国道から約く10分
間位見ました。天気も曇りがちで
会場も大変にぎわっていました。