2009年6月2日火曜日

2 ブログの更新

長らく更新できていませんね。
なのにけっこう見て下さっていて、なんとも申し訳ない‥。

三郎さん、お気遣い戴きましてありがとうございます。

確かに、言われてみてここのところ疲れきっていたなあと、思い当たったのでした。
目も体も気持ちも、‥~ 。

今日あたりちょっと元気になりました。

こんどのことで、ブログを書くということがどれだけしんどいことだったのか、再認識しました。

写真数枚入れてチョット丁寧に書くとすぐ2時間‥。しかもブログという性質上、これでも内容や表現には大変気を使い、悩み疲れていたのです。

今までようやってきたわと、自分を褒めたい気分です。(苦労の割りに中身が伴わないのが、なんとも悲しいところですが‥)

ま、この程度です。お恥ずかしい限りですが、しないよりはましでしょう~。
(?そう開き直っても‥)

‥さ、ガンバ ガンバ !

0 件のコメント: