2009年5月26日火曜日

26視察報告、 仙台から

おはようございます。

昨日は福島県の二本松市役所で公共下水道についてお話をお聞きしました。

資料説明は処理区が4つに分かれていることもあり複雑で、簡単にはできません。

今も部長にお聞きしながら、宿舎のホテルのロビーからブログしています。

昨日の質問の最後に私は阿南市の下水道計画をこのまますすめるべきかどうかをお聞きしました。

担当の方は、「計画をたてているからといって、そのまま事業化するのではなく見直すことも必要です。とのことでした。

もう出発します。では

1 件のコメント:

三郎 さんのコメント...

長いことブログが更新されませんが、どうかされましたか?心配しております。体調を崩されたのなら無理をせず、十分に休養をしてください。お元気なブログの復活を楽しみにしております。