2009年6月14日日曜日

14 スロージョギング

先週の「ためしてガッテン」でやっていたスロージョギングを始めました。

今夜からですが、20分間走った後もまったく息も上がらず、適度に汗もかいて快調です。
これなら続けられそうです~。

 更年期障害でしょうか、最近様々な体調不良がでてきました。
今日などは橘を美しくする会で国道沿いのごみ拾いと歩道橋下の花壇の草抜きをしたところ、暑いにもかかわらず汗をかかないので、気がついたら頭痛ガンガン。熱中症ですよ~ (どうもこうなりやすい)
 おかげで午後は頭痛薬飲んで寝てました。

こんなことでは今年の夏は乗り切れないと、今夜から走り始めた訳です。

これ、いいですよ。

0 件のコメント: