2009年6月14日日曜日

14 コメントにお礼

三郎様、コメントをありがとうございます。

元気に思って下さるのならありがたいことです。でも、実はあんまり元気でもありません。
もともと疲れやすい体質なのか気のせいなのか、疲れやすくて困っています。

そこで体調を改善したいと思い最近お酒やコーヒーを止め、
その代わりに読書とカルシウム強化の牛乳を飲むようにしました。

‥なんか、良い様に感じます。

しかし、その反動で今度はお菓子の量が増えました。
‥困ったもんです。カルシウムもすっ飛んでいきますね~

体調管理に気をつけて、自分の力をつけて、議会報告なんかもサラサラ~っと書ける様になりたいものだと、思っています。

ブログも、続けていきたいと思っています。中身の向上が課題ですが、何も発信しない人よりはいいだろうと思っています。(ブログのタイトルが重荷です。変えようかな‥)

これからはレポート写真に私も写るように、ちょっとしてみます。(選挙もあるし、報道関係では議員の姿は難しいのかもね~)


 

0 件のコメント: