2009年6月19日金曜日

18 三日坊主

スロージョギングを止めました。

三日やってみて、どうも私には向かないと分ったからです。

上下運動が悪いのかも知れません。

それに、この先よく歩くようになるので、運動不足の心配もなくなります。

歩いても歩いても運動が足りない かも知れませんが‥

数字から見て、私のブログ閲覧者は市役所の職員さんがホトンドだろうと想像しています。委員会報告が書けず、申し訳ない。

昨日の文教はおもしろかった。でも長かったので待たされた職員さん、お疲れ様でした~。

1 件のコメント:

巧 さんのコメント...

長い間後沙汰しました。
ブログ見て下さる方が市の
職員との事ブログ、発信頑張ってください。
   巧