2009年6月14日日曜日

14 一般質問3日目

この日は午前中女性協議会などが傍聴に来ていました。

三日目のわかりやすい質問。

・市役所庁舎建設に関してコンビニや喫茶店、図書館も入れてはと質問がありました。
答弁は、24時間のコンビ二が必要かどうか、駐車場管理に問題。近隣商業者に影響。図書館は床面積からも無理!~とのことでした。

・阿南中学校は建て替えの予定ですが、この際、武道館を作って下さい。の質問。

答弁は、基本計画に一階に武道館、二階に室内運動場の施設の計画をしているとのことでした。

質問とずれた(意図的にずらした?)答弁や答えになってない答弁も多いなかで、はっきり分った答弁でした。

0 件のコメント: