2009年2月2日月曜日

2 明るくなった暗い写真

携帯の画像が暗い…と書いたら、知人の先生がこんな画像を送ってくれました。

これくらいならいいですか  と。


うふ、かなり、微妙に違うところがいいなあ~。
現場の本物の景色はこうではありません。光と影、色彩、そりゃあやっぱ違うんです。
では、明日かあさって、また現場で写真とってきますね~。
右腕のしびれはそう簡単には治らないようです。接骨院でも言われました。
ならばいっそ、気にすることもありません。軽くブログも再開です。
次の選挙は、厳しいでしょうね。
今は、私が議員として発信できることを大事にしなくっちゃ!~~~~~~。ね。

0 件のコメント: