2009年2月17日火曜日

16 A・F・Cレター反響

ひさびさのAFCレター発行に期待して新聞を開けました。

こんな感じでしたねえ‥。キンニクマンにやられちゃいました。

でも見てくださった方も多いとは思います。
朝一番に知人が電話をくれました。良かったよ~、がん検診の質問が良かった。でもいっぱい書きたいのは分かるけど、我慢して字を大きくしたら、年寄りが読みやすいけん、そうしなよ~~と。

たしかに、発行されてから眺めると反省点ありますねえ~。

ブログも沢山の方が見てくださり、感謝申し上げます。


ところで、放映された中川財務相の映像について、なんとも、どうにもいただけません。今の日本の象徴の様で、影響大きいんじゃないかなぁ~。

0 件のコメント: