2010年10月6日水曜日

6 彼岸花

彼岸花が気が付けば満開でした。 横見の市役所駐車場から東へ



これは家の近所


昨日、整骨院へ行きました。そこは「筋」専門。
私の首を触って、「これは、よく我慢していますねえ」  でもこれしかないので‥
「これじゃ、上向いて寝れないでしょう」  いえ、上向くしか寝れないので‥
痛たたた と声も出ながら固まった筋をもみほぐしてもらい、不思議と楽になりました。
昨日だけで首の動きがずい分楽になったみたい。ずれを直すそうです。
しかし、刺激物などを大幅に減らすように言われました。 いい機会です。

長年の不摂生、長年のゆがみとコリ。 ここらで本気で改善しなくては。





0 件のコメント: