2010年10月28日木曜日

28 ブログの書き方

寒いですね~。
急に寒くなって、ストレッチでやっと伸びかけた体が一気に縮む感じです。またもやゴリゴリと強張ってきました。  、、、、ポキポキ




さて、ブログを聞き始めて2年半がたちました。

ときどきは、「ブログ見ようよ」のこえを頂きお礼を言って「ご意見またお寄せください」なんて挨拶して、「書っきょってよかった~」と思うんですが、日頃はあまりの反応の無さに、何を書けばいいのか分らなくなって困っています。

見てくれよう方にお願いなんですが、今までどんなことが面白かったか、つまらなかったか。どういう内容が知りたいのか、教えて頂けないでしょうか?
私のブログから、または他の議員のブログの例を挙げて示して頂ければ有り難いです。

0 件のコメント: