2010年10月10日日曜日

10 敬老会

今日は橘の敬老会でした。阿南第二中学校のブラスバンドの演奏がありました。 ジャズです。「茶色の小瓶」から「スィングスィング」や「A列車で行こう」など。写真は数枚撮りましたが、ブログ公開はこの写真で。

セニアの体育大会もありましたが、行きませんでした。

夜は夢創のミュージカルを見に行きました。完成度は高く、泣けるシーンもいろいろあり、「4/1の奇跡」という本を買って帰りました。


ところで、先週火曜日に整骨院へ行って以来、お酒とコーヒーをぐっと減らしました。なのに頭痛がみょうにするのです。ちょっと暑いだけですぐ頭痛~寝ている間に頭痛。風邪なのか更年期障害なのか‥

0 件のコメント: