2009年7月21日火曜日

21 愛と元気

美しくなく、みずみずしさにも欠ける写真ですが、、、、。

  元気やなぁ~と笑って下さる方もいて、辛口の娘も「おもっしょいで」の評価なので載せ直しました。
(バカばっかりやいようと思われたらマイナスやけんど‥と言われましたが、実は真剣なんです )

 こんなこともやっています、という報告です。

ところで今日、衆議院解散ですね。 

鳩山さんの友愛には抵抗ありますが、愛は大事ですね。昨日の緑風会での似顔絵描きでも私は愛と元気で描きました。

描くことで、描く相手を自分が好きになることが嬉しいですね。好きな人がいっぱい増えていく~。しあわせ~。

今年の夏、暑く熱く。キーワードは「愛と笑顔」でしょうか。



 

0 件のコメント: