2009年7月18日土曜日

18 火垂るの墓

 [今度のブログタイトル写真は恥ずかしいので、削除しました。]

明日、文化会館・夢ホールにて「火垂るの墓」があります。

アニメで有名な物語の実写の映画化です。

あなんで映画をみよう会主催。 一般・大学、当日1300円

  映画10:30~12:10
  講演12:20~13;20 日向寺監督による講演です。
  映画13:30~15:10

 
今日は監督をかこむ親睦会がありました。
この映画の監督の日向時監督は、人前でしゃべるのが苦手という、とてもシャイな感じの方です。
でも明日の講演では頑張って、なぜ今実写版なのか。なぜ松坂慶子なのか、松田聖子なのか。
 こんなところも話すそうです。

 泣けるから嫌だという方も多いと思いますが、嫌でもどうか観て下さい。
だから戦争はいけないんだ!、と心に刻みに行きませんか。

 

1 件のコメント:

巧 さんのコメント...

6月4日ブログタイトル
写真の、カベヘラ伊島ササユリ
がみずみずしくプロ級の腕前、最高です。