2009年7月20日月曜日

20 コメントお礼

この写真だったでしょうか。

コメント いつもありがとうございます。

やはり、綺麗な写真がいいですねえ。 綺麗なものを撮らなくちゃ‥。




昨日の映画「火垂るの墓」はアニメほど泣かずに終わりました。
 少々物足りないくらいでしたが、救われました。
 松坂慶子さんの演じる「意地悪な親戚のおばさん」はあれで当たり前なんじゃないんだろうか。戦争未亡人で、自分の子どもが二人いる上に、他所の子を二人食べさせる。その為に節子たちのお母さんの着物を始末しても当たり前じゃないか。
と、弁当タイムに雑談です。
描き方がちょっと奇麗すぎたのではないかなぁ~。
といって、どろどろは嫌なんですが‥。
  ところで、今日は、福井の緑風会の夏祭りです。
 6時から、似顔絵描いています。お立ち寄り下さい。
 
天気がちょっと心配。 
    
     愛してますよ~、来てね。

1 件のコメント:

巧 さんのコメント...

ブログ拝見しました。ユリ見て目
が覚めました。目、心が清らかになりました。本当に有難う御座いました。