2009年7月13日月曜日

13 都議選と青空

久しぶりの青空ですね。

梅雨明けでしょうか、中休みでしょうか。

昨夕はもうヒグラシが鳴いていました。カナカナカナーー…

 昨日のカラオケ大会は各地のカラオケのど自慢大会で優勝したような方も何人もいて、司会の女性の唄も素敵にうまく、楽しかったのでした。

私の場合はドレスがうけて、拍手がきました。

似顔絵も好評でした。

 さて、都議選の結果は民主党の躍進。共産が議席を減らしたのは残念でしたが、これで石原都政がどう変わるのか、都民の期待を裏切らないことを期待したいところです。
さて、次は国政選挙。

解散だ、もう解散かと、延びるだけのびたことは結果的に良かったのだと思います。
起きていることはすべて正しい。

さあ、私もがんばろう。

0 件のコメント: