2009年7月19日日曜日

19 鳩山さん

おはようございます。 今日の「火垂るの墓」来て下さいね。

昨日は暑かったですねえ~。

昨日は、夕方鳩山さんを見に行きました。
待ってる間が長かったですが、握手もしてもらえてラッキーでした。

今までいろいろな政治家や候補者と握手しましたが、握手の感覚でいえば鳩山さんの握手、、、手かな‥は良かったです。

骨の感じですね。   好みの問題ですが。


有名人なので、見に来た人も多かった様です。

見かけた知人も「あれ、自民党かと思とった」と言うと。
「来てって言われたけん来たんよ」と。熱心に見ていました。
いつも後藤田、後藤田と言っている友人もいました。

0 件のコメント: