2013年11月5日火曜日

選挙戦三日目

挙戦三日目終わりました。
今日は午前中選挙カーに元町会議員の方が乗ってくれたので、私は事務所でハガキ書きを頼める人をあたりました。
以前からハガキ書きでお世話になっていた方達は今回は二人目の孫ができたとか、家族が入院したとか、旅行とか、なんやかんやで全滅です。でもなんとか見通しが立ち、夕方1600枚出せました。
午後は町内を自転車で少し回り、その後選挙カーです。うぐいすとしては最強な高開女子が来て下さったので交代しながら行きました。自分で言う必要が有るのでいくら最強なうぐいすでも任せっ放しは出来ないのです。
街頭演説は富岡で2ヶ所しました。税務署近くの国道と、フジグラン横です。

 高開女子がよくまとまってると言ってくれたので、これから自信を持ってできます。\(^o^)/

0 件のコメント: