2013年11月9日土曜日

選挙戦 6日目

昨日は一番に地元の橘水産魚市場におじゃましました。
すぐにセリが始まり、本当におじゃまでした。その後、橘西の交差点で交通の状況を観察しながら朝立ちです。
そばで通行料量のカウントをしている方に聞いたら、信号に長さが変わっているようですね。と言っていました。昨日も大渋滞でしたが、だいぶ改善はされていました。その後国交省の方も来たので、津の峰側にトンネルが開通したので直進が出来るという表示を明確にすべきでないかと言いました。表示はしてあるというのですが、効果が無い現状をから、それでは不十分だと言えないかというと「そうですね。」と改善の必要性を認めてくれました。

長くなります。
みなさんに、多くの候補者の知り合いも居るなかで私に投票をお願いいたします。
そのことを、今あらためて心にしっかり。心がまえ新たに、今日一日頑張ります。

0 件のコメント: