2013年11月5日火曜日

選挙戦 二日目

選挙戦の二日目終わりました。

 今日から街頭演説を始めました。内容はリーフレットを元にしています。
10カ所くらいはしたかったのですが、出来たのは2ヶ所です。最初5分かかり、次が6分。2分が目標です。
 車上看板の照明の蛍光灯が不調で、夜は片側電気を消した走行になりました。インバーターがキーンと鳴るんです。
今日もウグイスは疲れると噛み噛みでしたが、やりたいことがあるから立候補するんだと走りながら政策について話し出すと、結構やれました
夜に走行中30分ほど寝ていた様で、その後は調子も上がり8時までしっかりマイクを握れて、物足りないくらいでした。

それにしても、はがき書きと、電話かけの手数が足りません。
当てにしていた人たちがダメです~、、、(>_<)

0 件のコメント: