2013年11月4日月曜日

選挙 告示

 昨日は告示日で、無事立候補出来ました。

ポスターは13番。よく見たら一番いい場所ではないですか。

出陣式はせず、一言挨拶して出発しました。私と娘二人が乗車 (●^o^●)

沿道では対向車や、多くの方が手を振って下さいました。
いつも励まして下さる方々も、笑顔で迎えて下さいました。

ほぼ、一人でマイクを握ったので、午後はろれつが回らなくなり困りました。
マイクの内容は昨日は立候補の挨拶だけみたいになりました。
疲れて、街頭演説ができなくて。今日はする予定です。

雨も夜だけでよかったです。

  昨日は石巻も笑顔隊が仮設住宅で運動会。

今頃どんなかな?と思いながら走っていました。
夜フェイスブックを見ると大漁旗も沢山掛けて、はためいて賑やか。,盛況で楽しんだ様子が動画でアップされていました。最後はフォークダンスで盛り上がってましたね~

そこに行きたかったなあ~~\(^o^)/ 

マイムマイムマイムマイム  マイムレッサッソン!! (*^_^*)


0 件のコメント: