2013年11月12日火曜日

当選証書付与式

まだ任期があり、新しいバッジは頂けません。あななんバッジをもらえたので、これでいきます。


初登庁です。

当選証書付与式は10時からありました。

17番目に頂いて、思わずにこにこしてしまいました。

広報に載せる写真も撮りましたが、最初の写真はにっこにこ。次が押さえた笑顔。
3度目の、すまし顔っぽい写真を使ってもらうこととしようと思いましたが、ここでまた思い直して最初の笑顔写真を使ってもらうことにしました。(*^^)v

式の後、庁舎内を挨拶一巡しました。

さて、帰って挨拶まわりです。

他にもいろいろ用があります。 さあ、やっていきましょう \(^o^)/

0 件のコメント: