2011年9月8日木曜日

8 質問の報告



今夜の気分、こんな感じ。   ああ、、、。(彼は8月27日の福井小での防災訓練のダミーくん)



議会質問終わりました。

今回は、しにくい質問もあったのですが、終わりました。

 で、気分は散々です。いつも考え過ぎてしまうせいでしょうか。シンプルに行こうと思っても、ついやってしまいます。なぜ、普通にできんのよ~~!(>_<)


質問の報告。かいつまんで一部。 

・市長は、今日はプリント柄のクールビズ。私の質問に合わせて、着て下さったそうです。

・ごみ袋は、透明なレジ袋は外袋に使えるそうです。、、、透明レジ袋って、そんなんあったっけ?

・防災無線は決められたことしか放送しないので、高潮で町が浸かっていてもマニュアル通り放送しなかったそうです。何のための災害対策本部?今後は考えるそうですが。

・西浜にポンプ場は、雨水排水でないから難しいので、まず排水路の調査をするとの答弁。






0 件のコメント: