2011年9月26日月曜日

25

昨日は午後に見能林の創価学会の新築会館の見学会に行きました。知人に誘われて参加しました。

ふかふかの絨毯を踏んで気持ちが良かったです。トイレも洋式は下が絨毯のままですごい。

紅白饅頭を帰りに戴きました。

 夜は、市長の市政報告会に行きました。

沢山人は来ていましたね。空調が寒かったです。これからの施設整備の報告は、聞いているといいなと思うかもしれませんが、中身は何にも分からないと知人が言っていました。
ゲストの有馬晴海さんの本を以前市長から戴き読みました。今日、ご本人が報告会で言っていた関西テレビの番組の動画を見ました。原発、放射能、電気不足の嘘などについて。
番組動画を先に知っていれば、ロビーにおいでたご本人に直接聞いたのにと、残念だった。

今も垂れ流される福島原発の放射能。テレビはこれをほとんで、いや全くと言っていいほど言わない。
これは、恐ろしいことですよ。
 本当に、国民に知られたくないことは、絶対に知らせようとはしない。秘密にされる。

0 件のコメント: