2011年9月28日水曜日

27 大潮

水路ではなく、路地です。画面右側に玄関





漁協への進入路。国道から見る。

漁協の前。これで台風が来たら大変じゃの声も。




・東電の黒塗り運転手順書、すごいですねえ。

知的財産だから公開できないからとか。まったく疑惑を呼ぶ行為。


 山本太郎さんや有馬晴海さんが出ていた関西テレビの ユーチューブの動画をこのブログにリンクで貼ろうとしたのですが、どうしても出来ませんでした。コピーのコピーだからでしょうか。

やしきたかじんさんの番組です。皆さん探してみて下さい。


  今日は夕方、橘の港や国道、土地の低い場所が冠水して、すごかったです。
原因は大潮と長年の地盤沈下。
長靴を履かないと家の出入りができない。岸壁と水面がちょうどすれすれでした。

0 件のコメント: