2010年9月8日水曜日

8 この夏のエコ

今年はお盆から、シャワーを水にしました。

ガスなので微調整が効かず、クールに水です。

20秒くらいは冷たく鳥肌ものですが、(*_*) すぐ慣れてきていけます。

気にせずかぶれるんがええし、出た後涼しく、排熱のモア~ってのも無いし、ええよ!~、(@^^)/~~~

 例年の夏ではちょっと寒いんですが、今年はおすすめです。

実は、今年は車の運転中クーラーを掛けることが増えました。去年までは我慢していたんですが、今年は汗まみれになり、これでは人に会えない!と使うようになったので、その分のエコでもあるんです。

でも、おぎないきれんだろな~ m(__)m

0 件のコメント: