2010年9月5日日曜日

4 明日の予定

奇跡の海

今日は、映画「奇跡の海」を夢ホールに見に行きました。

駐車場が満杯でしたが入りは半分以下。(証券会社の講演会なんかがあったのね)

最後列で見ましたが、見終わって隣の席の方が「徳島ホールで見たときより画面が暗い。椿泊まりの街も、海も」とかなり気にして、意見をスタッフにも言っていました。

フィルムが小さいサイズなのでしょうね。ホールの壁も白いので、映画には適さない会場です。

奇跡は、島渡りの時、沖で会った亡くなったお父さんと白いタオル。なんでしょうか。

NHK朝ドラの「私の青空」の太陽?大洋?くんがたくましい少年に成長しているのが嬉しかったです。

防災フェスタ

さて、明日は、Jぱわー&よんでんWaンダーランドにて「防災フェスタ」があります。

時間は10:00~16:00

クイズラリー・抽選会、防災講演・ソイルタワー実験、警察音楽隊、機動隊、しょうか・放水体験、レスキュウドッグショー、起震車・煙体験、キャラクター(どうも妖怪っぽいよ‥?)&ちびっこ消防士撮影会、救急救命法、炊き出し訓練&バザー、、、、などなど。

参加無料  誰でも来れます。みんな来てよね~。橘からはシャトルバスが回っています。

私は、たぶん案内に座っている予定です。

0 件のコメント: