2010年9月8日水曜日

8 質問終了

今日、質問しました。

う~ん、うまくないですね。

いえ、うまいへた 以前の問題。


新ごみ処理施設の質問では、市長答弁を繰り返し求めるべきでした。
3度、ポイントの質問を市長にしたら良かったんだ。 

しかし、今日のブログカウントは市の職員のみなさんのカウントでしょうかね。なんで今日多いんだろ…。

次は建設委員会です。建設委員会では言いたいことがある。ちょっと、言いにくいが…。

 引退したある議員から、議員と市長は本会議では対等だ。最初から要望などするな。と引退前アドヴァイスをされた。そうだと私も思う。態度のでかい、誰かのようにしたいわけではない。
対等な立場で、質問をする。問題意識の問題か。

0 件のコメント: