2010年3月31日水曜日

31 議会報告の新聞折り込み

今日の朝日新聞と読売新聞の朝刊に、12月議会報告を新聞折り込みしました。


本当なら、12月議会と3月議会をまとめた号を出したかったのですが、昨年末に実は原稿が出来上がっていながら出せなかった12月号を出しました。3月議会号は4月に出す予定です。

12月議会号が出せなかった理由はいくつかあるのですが、、、、。
やっとこれで印刷~、お正月に折り込みよ~。その前に確認しなくては~(^O^)/、と問い合わせたら徳島新聞では来年から政治活動の折り込みは扱いませんとのこと。でした。

手配りで、郵送で、と考えたのですが、考えているうちに内容にまた自信がなくなりました。、、、、。

今さら12月号なのは飛ばして3月というのも嫌だなと、、。そういう訳で、す。

それと、政務調査費でカメラを買わせて頂きました。6年前に政務調査費で買ったデジカメは故障してしまい、携帯ではこの写真のような有様です。

    写真、期待しててね~(*^_^*)

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

 先日、市民税の報奨金を貰いました。
又この時期にどっかの納税組合が表彰されたという記事も目にします。

 義務であるはずの納税に報奨金を出したり表彰をするというのは理解できません。

 阿南市の現状はどうなっているのでしょうか?

 市も財源不足の折、廃止してはどうでしょうか?