2008年12月4日木曜日

4 靴

残念ながら私がはいている靴は2980円で買った運動靴で、膝に良いという靴ではありません。
春からはいていますが、もうすっかりクッションがへたってしまい、膝を悪くしたのはこの靴のせいではないかと思うほどです。
それに意識してつま先を上げないとわずかの段差どころか、市役所の廊下でもよくつまづきそうになる、粗悪?な靴です。

数ヶ月前ある靴屋さんが、「足に良い靴があるから店に来てみて」と声を掛けてくれましたが、値段を聞くと24000円。
これは大変足腰に良い靴なのだそうです。(あっそぉー‥。)
老化対策に良い靴を履きたいとは思いますが、まだ店に行っていません。

0 件のコメント: