2008年12月13日土曜日

13 船瀬で似顔絵

明日は船瀬温泉の「年忘れイベント」

フラダンス、歌、踊り、似顔絵、などあります。

物産市は10時から3時ころ

私も似顔絵を描いてプレゼントします。【無料~】

時間は1時まえ~4時ころまで。


5月のイベントで好評だったので、また呼んで戴きました。
  みなさんも、来てね~ ~


10月25,26日の 橘公民館まつりにて。
お持ち帰りは、台紙と袋をつけます。




3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

似顔絵をかいていただきありがとうございました。子供3人特徴を捉えていていいかんじでした。
パソコンの入力指10本 ブラインドタッチがんばってください。慣れれば文章を書くより早くなります。脳頭脳にもいいみたいです。
似顔絵作成中の話大変勉強になりました。

匿名 さんのコメント...

しま子さん、絵を描いてくれてありがとうございました。(^^♪咲紀です。(^_-)-☆クレヨンをこすって指で塗るなんてすごいと思いました。☆★☆!(^^)!  

匿名 さんのコメント...

しま子さんへ
今日は、私の絵を書いてくださり、ありがとうございました。家で見てみると、そっくりでした。しま子さんは、絵の才能があるからすごいと思います。 本当にありがとうございました。
祐紀より