2008年12月20日土曜日

20 ファミサポ クリスマス会

4メーター×90センチの横断幕を縫いました。
駅伝出場のお祝いです。予算が少ないので作るのを手伝いました。光っている安い生地を買って、この裏を使います。
ミシンも少しできるワタシです。


今日はファミリーサポートセンターのクリスマス会で、ひまわり会館で大盛況でした。
私は初期からの提供会員です。

今日は9時から受付で手伝って、その後は開会待ちの子どもたちの似顔絵を描いて回ったりしました。

それから帰って家で横断幕(フェンスに着けます)を縫い仕上げ、公民館で友人に字を書いてもらい、7時に仕上がりました。角元ビル横の駐車場フェンスに着ける予定です。
一昨日は旧道の商店街にLEDの飾りを付けて回りました。

23日と24日は光のステーションプラザで似顔絵を描いています。
24日の夕方には「しま子サンタの似顔絵教室」があります。(なんじゃこれ、クリスマスはみんなサンタなんだって…)
描くのと教えるのは別ですが…、ま、ここが工夫のしどころです。

0 件のコメント: