2008年10月19日日曜日

19 敬老会と似顔絵

今日の敬老会挨拶、あれで良かったのやら、、、。
自分として、何を言ったら良いのか分からなくて、すごい悩みました。

高齢者という言葉や、そこら辺の数字は使わない方がよいと考えています。
お祝いの席なのですから、そのような言葉を選び、表現したいと考えたら、結局議会でもらった案文の祝辞がよくできているので、ほぼそのまま読みました。
冒頭や途中に自分の考えや言葉を挟みました。
、、、つかれました。

似顔絵やさん。
光のステーションプラザ。
似顔絵のお客は少なかったですが、時間が掛かるのでソンナニ描けないのでちょうど良かったです。

スタッフの女性。ご本人に持っていただいて、撮影。
これで20分くらいでしょうか。10分を目指して、いっぱい描けるようになりたいな~。イベントに呼んでね~。(予定は、橘公民館祭と12月の船瀬温泉イベント)

0 件のコメント: