2008年5月20日火曜日

阿南市民劇場お見送り


今日は文化座をお見送りに行きました。次の公演地へ向け学原のホテルサンオーシャンを11時に出発です。

出発までのひと時、劇団スタッフや役者さん達と昨夜の芝居について交流ができました。私はまず、有賀ひろみさんにブログ掲載を連絡して名刺と検索方法のメモを渡しました。有賀さんは「自分は分からないからスタッフに見せてもらうわ」と言って下さいました。
主人公の城所安男役の米山実さんとも「くたびれたアルマーニのスーツ、あれは本物ですか?」「本物に決っているじゃないですか!」。「でも本当に似合っていましたね~」「喜んでいいのか悪いのか‥」なんて、気安く会話もできした。
バスに乗り込む前、有賀さんと阿部敦子さんに握手もして頂きました。

最後に、遠慮していた写真撮影をスタッフにお願いしました。「バスに乗ったところを撮らせて頂いてよろしいですか?」すると「どうぞどうぞ!かまいませんよ」
有賀さんも「え~、今撮れば良かったのに~!皆んな乗っちゃったわよ~」 

あ~、残念!!車窓の人となりました。(ToT)/~~~

阿南市民劇場では会員を募集しています。11月は奈良岡朋子さんと仲代達也さんの「ドライビング・ミス・デイジー」です。私は今日のことをふまえ11月ではお二人に地元の特産品でもお渡ししようかと考えました。「すだち」と「皮ちく」。

交流は会員ならではの特典です、ファンの人、集まれ~!

メールでも活動報告「しま子便り」配信しています。件名に配信希望と書いてお申し込み下さい。 sasaki@tk2.nmt.ne.jp

0 件のコメント: